コールセンター管理者 募集要項
募集職種 | コールセンター管理者 |
---|---|
応募資格 | ■必須条件 ・社会人経験1年以上 ■歓迎 ・通信販売など小売業でのご経験をお持ちの方 ・ご経験がなくても新しい業務に意欲的に取り組める方 ■学歴 ・高校・専修・短大・高専・大学・大学院卒業 |
業務内容 | テレビショッピングやテレビ朝日オフィシャル通販サイトなど、通販サービスの企画・制作・運営を行っている当社におきまして、お客様にもっと快適にお買い物を楽しんでいただけるようにコールセンター業務管理をお任せします。 ■よりよいショッピング体験の創造を!! お任せしたい仕事は、顧客満足度を最大化するためのサポート業務です。 実際の業務は社内チームおよび大切なパートナー企業と連携し、日々運営を行っています。 たとえば、、、 ・「今日の応答率は何%?」といった数値分析を通じ現状を把握、課題を特定し改善策を実施! ・「●●の業務処理は、どうやればもっとスピードアップできるか?」といった課題に対し、システムや運用の改善企画を立案し導入までサポート! このように日々の業務運営を通じ、あなたの分析力や提案力が『より快適なロッピングでのお買い物体験』を作り上げていくことにつながっていきます。 単なる“顧客サポート業務”ではなく“顧客満足の向上”を実現することに、興味・やりがいを感じている方向けのポジションです。 ■入社後は? 入社後は、チーム先輩社員とともに基礎的な業務からロッピングのことを学んでいただける環境です。 |
勤務地 | 本社オフィス:東京都港区西麻布1-2-9 EXタワー5階 最寄り駅:東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線 六本木駅 徒歩5分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分 東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩11分 |
休日休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始(12/30~1/3)、労働祭(5/1)、会社記念日(11/1) 会社指定の特別休暇、慶弔等会社規程による休暇 有給休暇:入社時点で10日(9/30まで入社の場合)、以降入社月に応じて変動 勤続年数に応じて最高付与日数20日、半休取得可(年度内10回まで) |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 社内割引販売、ベネフィット・ステーション(選択型福利厚生制度) 産前産後休業、育児休業、介護休業、育児時短勤務、介護時短勤務 総合福祉団体定期保険、インフルエンザ予防接種、人間ドック テレビ朝日施設の利用(企業内診療所、社員食堂)、屋内の受動喫煙対策(ビル内に喫煙ルームあり) |
諸手当 | 通勤費支給(月額50,000円まで)、扶養配偶者手当、扶養家族手当(満22歳到達年度末まで) 誕生日手当、退職金制度、賞与年2回(6月・12月)、業績により年度末賞与あり |
雇用形態 | 正社員(6ヶ月の試雇期間あり) |
勤務時間 | 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) ※時差出勤可能(9:00~11:00の間で30分刻み) 休憩時間:60分 ※残業は月平均20~30時間です。 ※実働時間が7時間と短めなので、無理なく働ける環境です。 |
給与 | <モデル年収> 25歳 月額:283,000円 想定年収(賞与込み):4,760,000円 30歳 月額:315,000円 想定年収(賞与込み):5,300,000円 ※スキル・経験・前職の給与を考慮して決定します。 ※固定残業代の相当時間:40時間/月 を含みます。 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。 |
選考プロセス | ①書類選考 ②1次面接(対面またはWEB:現場社員、グループリーダー、採用担当) ③2次面接(対面:グループリーダー、担当部署部長、担当部署取締役)、適性試験 ④3次面接(対面またはWEB:グループリーダー、担当部署部長)※選考状況により省略する場合もございます ⑤最終面接(対面:取締役3名) ⑥内定 |